スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み物の裏技

なんちゃってコーヒー牛乳

コーヒー牛乳を飲みたいのに、牛乳はあるがどうしてもコーヒーないときにオススメな方法です。
まず牛乳を用意し、そこに砂糖を少々入れ、完全に溶けるまでかき混ぜます。
そして隠し味のウーロン茶を入れます。

これだけでなんちゃってコーヒー牛乳ができあがります。


あんこヨーグルト

とても健康・栄養面で優れているヨーグルト。
ちょっと酸っぱさがあって苦手な方もいらっしゃるかと思います。
そんな方には特におすすめ、そうでない方にもぜひ試していただきたい
ヨーグルトの食べ方があります。

その名も「あんこヨーグルト」!!
ただ単純にヨーグルトにあずきを入れるだけです。
この組み合わせは意外とよく、ヨーグルトのすっぱさとあんこの甘さが
よいバランスで美味しくなります。


ヘルシーコーヒー

コーヒーのお砂糖替わりにゆでた小豆を入れると程良い甘さが
出てとてもおいしいです。
とてもヘルシーですので、ダイエット中の方などには特におすすめします。


醤油で黒生ビール

普通の生ビールに醤油を少々入れると色だけじゃなく
風味も黒生になります。


ビールに果物

よく飲み屋でもありますが、ビールに果物を入れると苦みが無くなって飲みやすくなります。
レモンとかオレンジ、ライム、パイナップル、グレープフルーツ などなど、
酸っぱいものならたいがいいけます。


炭酸牛乳

おすすめの飲み物です。
牛乳にオロナミンCを入れて飲むとおいしいです。
たぶん健康にもいいかと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。