スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期旅行の宿泊代を格安で済ませる裏技


ウイクリーマンションや一般的な賃貸物件のウイクリー賃貸タイプを
利用する方法です。
つまり、ホテルや旅館を使わないことにより、節約します。

これらのウイクリーマンションやウイクリー賃貸であれば、
長期滞在も可能ですし、1日あたり4000円くらいあれば利用できます。

仮に二人で利用するにしても、そのままの料金で使えることが多いので、相当お得です。

ウイクリーマンションは、ホテルタイプや長期滞在タイプなどのプランが
用意されていることがあります。

若干値段は高めですが、アメニティグッズなども毎日取り換えてくれたりするので、
ホテルに近い感覚で利用できます。


またウイクリー賃貸は、大手の賃貸仲介会社が、最近、新規事業として参入し運営しています。
空き室の有効利用のために、週単位・月単位で貸し出しをしているのです。

この場合、目的地に物件があるか、また物件に空きがあるか、ここが重要になり、希望の宿泊地に物件が存在しない確率がかなり高くなっています。

でももし空きがあれば、かなりお得です。


これから宿泊先を探すときは、ホテルや旅館という選択肢以外にも、
ウイクリーマンションやウイクリー賃貸も追加して比較してみましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。