スポンサーサイト


組み合わせ



あこがれの旅館やホテルに宿泊するのはお金がもったいないし、
そんなお金もない。
そんなときでも、泊まった気分になれる方法をご紹介します。


方法は簡単で、大きな旅館やホテルでは、
日帰り客用のコースやお風呂を用意しているのです。

これらの日帰りコースを利用し、宿泊だけは、近くのビジネスホテル等を
利用する。この組み合わせで
高級旅館に宿泊している気分が味わえます。
スポンサーサイト

comment

Secret

furufuru21さん

訪問&コメ ありがとうございました☆



肩コリを治す方法、実践してみました!
イイ感じ。

確かにヤケド注意ですね(汗)

裏ワザ ゲット!!
ですぅ。

思わず、勝手にリンク貼ってしまいました(^^)
良かったら相互リンクして下さいね☆


追伸:
次回、訪問の際は
furufuru21さんのパワーソング教えて下さいね。

追伸2:
応援ボチッ凸凸 しておきました!!

はじめまして♪

書き込みありがとうございました~
私の住んでいるところも山のほうへ車を走らせれば温泉だらけデス。
本当は日常の疲れを癒すべく泊まりたいところですが、小金さえないもんで(笑)日帰りで旅行気分を楽しむ、これはいいですネ
